Top page > Blog
ブログ

GSX-R1000R、ZX-10Rトップブリッジ製作

2017-11-24 20:30:55

GSX-R1000RとZX-10R用のトップブリッジのご紹介

先日、製作しましたGSX-R1000R用のトップブリッジはブラックにアルマイトを施しまして、このような感じで完成しました。

やっぱり削り出しだと質感が向上してグッと引き締まりましたね。

メインスイッチのオフセット分も円柱のカラーではなく上記の画像のようなブラケットを製作して対応しており、このような小さなサブ的なパーツもこだわって作ると質感が上がりますので、ぬかりなく頑張って手間ひまかけております。

 

こちらが装着したところ。

ブラックとゴールドの組み合わせが綺麗ですね。

そして、こちらはZX-10R(RR)用のトップブリッジです。

レース仕様でのご依頼でしたので、メインスイッチの取付け部分は必要なく、すっきりとさらにレーシーな雰囲気になりました。

裏側もガッツリと肉抜き加工を施して、とても軽い仕上がりに。

こちらの画像のZX-10Rはストリート用のトップブリッジの装着したところでして、メインスイッチが装着できるように設計しています。

もちろんもの凄く大事な機能パーツであることは間違いないのですけど、ビジュアル的にも効果絶大で、特にフルカウルの車種ではこの大きなパーツがカッコいいと、いきなりレース車両っぽくなり、オシャレになりますよね。

キット設定して販売したら誰か買ってくれるかな???

ページトップへ