Top page > Blog
ブログ

今年もご愛顧いただきありがとうございました

2017-12-27 19:20:39

年末に追い込みでのパーツ製作です。

ショップではオートバイの整備やカスタムで忙しくしている間、ウッドストック工場ではおざおざが頑張ってゴリゴリとアルミを削っております。

こちらはGSX-R1000(-16)用のステップキットを通常のブラック仕様に加えて、全部をブルーでというご依頼をお受けして作ったものです。

元々ウッドストックレーシングチームとしてはブルーがチームカラーでしたので、ワンオフしたレーシングパーツをこのようなブルーで製作していた時期もありましたので、とても馴染み深い色となっております。

こちらはYZF-R1(15-)用のステップ。

ステップはゴールドでマフラーステーだけブラックというスペシャル仕様となっています。

“R1” のロゴも特注にて加工しました。 いかがでしょうか?

お次はステアリングステムのワンオフ製作。

ハンドルクランプやステムシャフト、トップナットも製作してスペシャル感満載になりました。

いやー、今年も作った、作った~、作らせていただきました。

ステップ、ステム、その他、本当に様々なパーツを様々な形にデザインして、皆様のオートバイの一部分として、どこかの場所を担当して機能していると思いますと、いつもありがたい仕事をさせてもらっていることを感謝しながら作業をしています。

 

今年の通常営業は本日までとなりますので、最後の締めくくりまでたくさんのご依頼をいただきましたこと深くお礼を申し上げます。

新年は1月5日より営業を開始しますので、2018年も何卒宜しくお願い致します。

良い年をお迎えくださいませ。

ページトップへ