Top page > Blog
ブログ

明けましておめでとうございます

2018-01-06 08:26:52

皆様 新年明けましておめでとうございます

とても遅ればせながらで申し訳ありません。 ウッドストックは昨日の5日から2018年の初仕事を始めました。

普段はとても休みが少ない生活をしていますので、年末年始とお盆休みは思い切ってお休みをいだたいておりますが、おざおざは日頃の無理がたたって、年始から体調を崩した模様で、昨日、今日もお休みになりました。 年始に作って海外で活躍するはずのパーツの製作の日程が迫っているので、早々からピンチな雰囲気です。

こんな感じでいつもピンチなウッドストックは今年も変わらず超少数精鋭で頑張りますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

そんなおざおざが苦しんでいるのも知らずに動物発見のために野山を走りまわっていた年末。 

高い山に登った(車でですよ)時に偶然に下界を望むと、それはそれはもの凄い面積の雲海に出会うことができました。

写真が下手なので申し訳ないのですが、素敵な景色が少しは伝わりますでしょうか?

こちらは別の場所で出てきてくれたテンちゃん。 たくさんいてびっくりしました。

こちらはおなじみのキタキツネさん。 夏は毛が抜けてちょっと残念な雰囲気になりますけど、寒い冬はふさふさで可愛いですね。

隣にいた子キツネはもっと可愛かったけど、すぐに逃げてしまいました(泣)

ちょっとわかりにくいけど真ん中付近にエゾリスくんが見えるかな?

普通に市街地にいるのが凄いところです。

 

という感じで休みになるとオートバイの細かい作業から逃避して、大きな空と山と川のある大自然にパワーをもらい、またいろんなアイデアを形にするべく今年も頑張ろうと思っております。

2018年最初のブログはオートバイネタがなくて申し訳ありませんでした。 

今年も何かしら面白い仕事をしることでしょうから、ことあるごとにこちらでご紹介させていただこうと思っておりますので、たまに覗いて見ていただけましたらありがたいです。

 

 

ページトップへ