Top page > Blog
ブログ

カワサキな大物がウッドストックに…

2018-01-13 16:01:44

カワサキのトッププライベーターチームのRS-ITOHのオーナー、監督の伊藤さんと元全日本チャンピオン&チームグリーンライダー&ワールドスーパースポーツ参戦ライダーの渡辺一樹選手がウッドストックに遊びに?打ち合わせ?に来てくれました~

長年にわたりライバル(ウッドストックが参戦している時は勝手にそう思っていました…)であったにも関わらず、ずっとウッドストックで製作したパーツを使っていただいており、うちが少しレースから遠ざかってしまっても、今でも一緒に戦っている気持ちにさせてもらい、ありがたい存在になっております。

鈴鹿8耐にも以前にウッドストックのライダーの法雲選手や村リン選手、そして久保リンメカニックを使っていただいたりして、ずっと親密なお付き合いをさせていただいております。

今回は今シーズン全日本と鈴鹿8耐で使用するステップの仕様変更の打ち合わせのために来てくださいました。

伊藤さんや一樹選手のようなトップの方からステップへの荷重の掛け方、掛ける方向、剛性感、転倒時の壊れ方に至るまで、様々ことを教えてもらいとても有意義な時間になりました。

 

そして、さすがにトップチームとワールドクラスのライダーだけあって立派なカレンダーを作っておられますね。

このカレンダーに写っているレーサーたちもウッドストックステップを装着しています。

伊藤さんチーム、今シーズンはJSB1000、J-GP2クラスで活躍してくれそうです。

こちらは昨年シーズンのワールドスーパースポーツ参戦のために作りましたZX-6R用のステップ。

自分たちで作ったものが世界中のサーキットで走っていると思うとわくわくするものですね。

一樹選手はプライベートの街乗りオートバイでもウッドストックステップを使ってくれており、本当にありがたいことです。

RS ITOHチーム、渡辺一樹選手共々、もうじき体制発表になりそうですね。

みなさん応援してあげてくださいね~

こんなにこやかなお二人だけど、ピットでは超一流な厳しい監督、コースではとんでもないアグレッシブなライディングをするプロフェッショナルなライダーです。 もう一人は下ネタ専門のお笑い芸人ですので、あしからず。 

ページトップへ