Top page > Blog
ブログ

Z900RSライディングステップ シルバー仕様

2018-04-21 02:41:44

Z900RSオールシルバー仕様のライディングステップのラインナップをご紹介します。

ブラックのステップに続きましてシルバーのカラーでもラインナップすることになり、いつも自分やおざおざが撮影しているピントが合っていない画像ではなく、おもいっきりプロ中のプロに撮影していただきましたので、これまでの当ブログで使用しているものとは商品自体の出来栄えが違って見栄えが良すぎますが、製品は同じですのでお間違いのないように…

同じ作りでもブラックとシルバーとでは随分と雰囲気が異なるものですね。

金額はブラックと同じ60,000円(税別)ですので、しっかりと悩まれてからご注文お待ちしております。

綺麗な写真のアップにも負けていない綺麗な作りのステップでございます。

ベータチタニウム チタンボルトの仕様もラインナップしました。 後日こちらの仕様もご紹介させていただきますのでお楽しみになさってくださいませ。

2015年に作りましたNinja H2用のステップ以来、ヒールガードの裏までこのように加工しています。 見えない細かいところまでしっかりと頑張って作っていますよ。

http://woodstock-racing.com/custom_machine/kawasaki/Z900RS_17html.html

↑↑↑

こちらのウッドストックのホームページにて詳細が載っていますので見てみてくださいね。

そして、ウッドストックHPからご覧になれますオリジナルのブログを読んでいただけましたら(内容はまったく同じですけど)写真が大きくより綺麗で見ごたえがありますので、こちらもご覧になってみてくださいませ。

↓↓↓

http://woodstock-racing.com/index.html

 

 

 

ページトップへ