Top page > Blog
ブログ

Z900RS βチタニウムチタンボルトバージョン ステップキット

2018-04-26 07:54:09

Z900RSライディングステップキットβチタニウムバージョンのご紹介

ウッドストックステップではお馴染みになりましたβチタニウムチタンボルト仕様がZ900RS用としてラインナップに加わりました。

この画像はウッドブラウンというカラーで撮影していただきました。

他にもいつもどおり、マジョーラブルー、アイスブルー、リーフグリーン、タンデライオン、ローズピンクの6種類のカラー、そして、表面処理なしのプラス1種類が選べます。

このウッドブラウンは他のカラーと比べるとあまり派手ではありませんので、カスタム~という感じではないかもしれませんけど、Z900RSの車体には程良く馴染むかなという思いで、今回の撮影用にはこちらのカラーをセレクトしてみました。

ボルトに負けないようにステップ本体も綺麗に加工しないといけないのでプレッシャーがかかりますね。

このZ900RSという車両はオートバイ業界のプロのみなさんも多数購入、所有されており、乗って、カスタムして楽しんでおられます。

そのプロの皆さんにもたくさんあるメーカーさんの中からウッドストックのステップやライセンスプレーステーを使っていただくことが多く、ウッドストックパーツを装備したカスタムマシンがたくさん世に出てきそうな感じです。

いつものことですが、そのマシンの一部としてさりげなくたたずんでいられるようなパーツをリリースできるようにいろいろと開発いていきたいと思っております。

http://woodstock-racing.com/custom_machine/kawasaki/Z900RS_17html.html

↑↑↑

βチタニウムチタンボルト仕様ステップキットはこちらのページで詳細を掲載しておりますので、宜しくお願い致します。

 

ページトップへ