Top page > Blog
ブログ

Ninja H2 SX (SE)ライディングステップキット&ライセンスプレートステー

2018-07-26 08:37:15

Ninja H2 SXのライディングステップキットとライセンスプレートステーが完成しました。

購入されたばかりの新車をお借りしてウッドストックオリジナルパーツの製作をさせていただきました。

エンジン、足回りと、走りについてはとても評判が良いこのH2 SX。 実際に乗ってみると大変乗りやすく、尖がっていたNinja H2を何とか丸く乗りやすくしようとコンピューターの調整などで頑張っていたものを、更に丸く調整してツアラーに仕上げてきた感じのマシンですね。

これならば長時間乗っても疲れにくそうで、是非、夏の北海道でツーリングしたくなるようなモデルになっています。

そんなH2 SXのウッドストックライディングステップはこうなりましたのでご紹介です。

ブレーキ側はいつも悩まされるABS仕様車ですが、もはやABSが当たり前の時代になってきましたので、そんなことを言ってる場合ではなく、だんだんと部品の構成が決まってきて以前よりは素早く開発が進むようになってきました。

この車両はSX SEでして、アップシフトに加えダウンシフトもクラッチ操作なしで行えるようになっているオートシフトスイッチが装備されておりますので、SXとSX SEでシフトロッドの長さが異なります。

そして、ライセンスプレートステーも製作しまして、リア周りをスタイリッシュにしてみました。

後ろ方向にずいぶんと長く間延びしていたものを、テールランプ下にポジショニングしてすっきりしました。

まだまだいろんなパーツ作っていきたいなと思えるような良いマシンですね。

 

近々にウッドストックHPにラインナップを追加しますので、少々お待ちくださいませ。

 

 

 

 

ページトップへ