鈴鹿2&4決勝
今シーズン最初のレースが無事?終わりました。
結果は10位。
朝のフリー走行での想像もできないようなアクシデントでマシンは大破(フレームが割れてしまいメイン車が走行不能に…) 急きょスペアマシンにエンジン以外のすべてのパーツを移植する大作業を短時間ですることになりましたが、スタッフのみんなのおかげでぎりぎり決勝に間に合いました。
しかし、不慮のアクシデントでライダーが左手を負傷してしまい、決勝は満身創痍でのライディングを強いられましたが、終始セカンドグループの中で頑張ってくれました。
マシンも新型というこもあり、十分なテストをすることはできませんでしたけど、ビートの渡邊さん、加島さんの協力のおかげで、カワサキ車の中ではかなりまとまっていたのではないかと思います。
さすが大﨑誠之、ピットウォークではたくさんのファンやメディアの方が取り囲んでいましたよ。
みんなのおかげでなんとかグリットに並ぶことができました。
初戦ということもあり、いろんな人々がピットに来てくれました。
カワサキのキングまで僕たちのピットに来てくれてちょっぴり緊張の自分です。
それもこれもウッドストックのような小さなチームで走ってくれる大崎選手のおかげです。
8耐までにはライダーの格に負けないようなマシンに仕上げるように準備しますので、ご期待くださいませ。
このたびのレースにご協力していただきました関係者の皆様、応援してくださったな皆様、そしてスタッフのみんな(特に村リン)に感謝しております。
ありがとうございました。