ウッドストック年末大掃除

今年の通常営業は昨日までで、今日はみんなでウッドストックの大掃除をしました。

こちらはウッドストックの看板娘! 保育園がお休みになったので大好きなバイク屋さんのお手伝い。 今年はバルブのすり合わせもできるようになって将来有望なメカニックです。

小さなチームシャツがカッコいいですね~

こちらは全然有望ではない国際ライダーの村リン。 知能レベルが同じなのか妙に気が合い、一緒に窓拭きなどたくさん手伝ってくれました。 村リンありがとう~

今年はいろいろと開発しましたNinja H2

ウッドストックらしいH2というコンセプトで手掛け始めまして、まだまだ未完成ですけどリリースしたパーツで喜んでいただけるととても嬉しいです。

サイレンサーもウッドストックらしくがテーマ。 やるとなるとついつい凝ってしまう悪い癖のおかげで時間が経つほど難しいことになり、おざおざが困ることになり、なかなか完成にまではいっていませんけど、おおよそのスケッチはできているので完成しましたらご紹介いたします。

本当にこのH2にはお世話になった2015年でした。

こちらは越年決定のキャブレター達

旧車も多いウッドストックではこのようにキャブレターが分解されている状況はほぼ365日見かける光景です。 メンテナンス、セッティング、そして設定がない機種の製作など様々な理由で入庫してきます。 そんなにいつもの作業ではあるものの、これは何??? というような初めて出会う症状もあり、重い症状の場合は月をまたいで作業を要することもありますけど、なんとかかんとか結果を出そうと努力しています。 

それでもその時のベストと思われていた状態でも、自分の力不足、知識不足により、お客様には長期に渡り不自由をお掛けしてしまい、数年後に再チャレンジして不具合が緩和されたというようなことがありました。 そんな頼りないウッドストックですけど、お客様のご期待がある限りは頑張って精進していこうときを引き締めております。


もっとオートバイのこと、上手くなりますので、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


当ブログもこんなに文章力のない小学生の低学年レベルなのに多くの方々にご愛顧いただきまして、ウッドストック共々ありがとうございました。

来年もおもしろい内容になるようにたくさんチャレンジしていくつもりですので、引き続きよろしくお願い致します。


ウッドストックは1月6日までお休み(長くてすみません。 お店は休みだけどこっそり裏作業してるかも)して、ブログのネタ不足に陥りますので仕事の再開まではブログもお休みするかもしれません(気が向いたら更新しますね)


今年もたくさん勉強させていただきましてありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。



この記事を気に入って頂けたらいいね!フォローをお願いします

  • facebookfacebook
  • TwitterTwitter
  • LINELINE
  • B!B!

Related article関連記事をご覧になりたい方はタグをクリックしてください。

Related Products関連商品

関連商品はありません。