ZX-25Rライディングステップキット、トップブリッジ、ステムトップナット

ZX-25R

カワサキ

ライディングステップ

バックステップ

トップブリッジ

✒ 2021年1月16日 再編集

ZX-25R用ライディングステップキットの各カラーのご紹介


ZX-25Rにはフレームが赤いモデルもありますので、こちらのレッドの仕様も標準のラインナップに加えました。


ステンレスのボルトとの色の変化があり、とても綺麗ですね。


そして、こちらは最近人気のシルバー仕様


クリアのアルマイト処理を施していますけど、削り出されたアルミの素地の雰囲気があり、加工をしたまんまが好みの自分にはなくてはならないカラーです。


そして、一番人気のブラック


フレーム、スイングアーム、エンジンがブラックの車体の場合には、同色のブラックはステップだけが主張することなく、程良い雰囲気を醸し出してくれます。

こちらの仕様は上記の他のカラーの仕様と同じく、ステップバー、ペダル先端のバーがベーシックなバージョンです。


こちらの上下の2枚の画像はペダルが可倒式となっているモデルです。


耐久レースなどでは転倒時にペダルバーが折れないように、こちらのように折れ曲がるように設計しているものを使っているチームも多いですね。


そして、こちらの上下2枚の画像はステップバーがハイグリップ仕様のしっかりと足の裏に食いつくような形状となっているステップバーの仕様です。


このハイグリップステップバーはレースでのレインコンディションのような滑りやすい状況下でも、しっかりとしたステップワークができるように工夫されたデザインになっています。
しかし、とても鋭くギザギザに尖っていますので、薄い生地のパンツを履いていますとパンツが破れたり、怪我をするくらいですので、十分に気を付けて使ってくださいませ。


そして、こちらが可倒式ペダルとハイグリップバーの両方が装備しているモデルです。


このモデルになると、まさにレーサー仕様になりますので、ZX-25Rをサーキットで走らせたいと考えているライダーの方にはお勧めのモデルとなっております。


こちらのゴールドは通常のラインナップにはないのですけど、初期ロッド製作中に特別にご依頼がありましたので、ワンオフ的に製作をしてみました。


他のパーツとの兼ね合い次第では、このカラーもありなのかなと思います。




【商品情報】

■ Ninja ZX-25R  SE / SE KRT EDITION  バックステップキット

■ NinjaZX-25R オートシフター非装着車用  バックステップキット







そして、人気のウッドストックトップブリッジ


走行中にライダーからは常に見えるパーツですし、ステム周りが豪華になるとマシン全体がとても映えますので、マシンがお洒落さんになる大事なパーツだと思います。

ジュラルミン総切削、高精度マシニングで滑らかに仕上げたデザインで他にはない特別な存在感を放ちます。
※ノーマルのトップブリッジに据え付けられるメーターやヘッドライトステー等はそのまま装着が可能となっております。
※ハンドルロック使用可能
カラーはブラック、シルバー、そしてレッドをラインアップ。



【商品情報】
■ Ninja ZX-25R(20-) / SE / SE KRT EDITION トップブリッジ







トップブリッジを固定するステムのトップナットも作ってみました。
こちらの画像はノーマルのようなキャップが必要ない上部に穴が開いていない袋状になっているナットですけど、ノーマルと同じような穴開きのオープンタイプのナットも製作する予定となっています。 カラーはこちらのブラック、レッドの他にシルバーもラインナップする予定となります。


スポーティーなリア周りに欠かせないフェンダーレスキット。

オリジナルのトラス形状で振動に強くシャープなデザインが特徴。 

LEDナンバー灯 付属
ウインカー、リフレクターはノーマルをご使用ください。

カラーはブラック/シルバー/レッドをラインアップ






【商品情報】
■ Ninja ZX-25R(20-) / SE / SE KRT EDITION ライセンスプレートホルダー






一度にたくさんは作る能力はありませんので、在庫がなくなりますと少々お待ちいただくようになりますが、コツコツと作業を進めていますので、ご注文お待ちしております。





******************
お問合せ
有限会社ウッドストック
〒739-0412広島県廿日市市宮島口西一丁目10-7
TEL : 0829-56-4307
営業時間 : 午前10時~午後7時
定休日 : 毎週水曜日、第1・第3火曜日
HP https://woodstock-racing.com/
メール https://woodstock-racing.com/contact/
広報担当ツイッター https://twitter.com/WoodstockRacing
******************


この記事を気に入って頂けたらいいね!フォローをお願いします

  • facebookfacebook
  • TwitterTwitter
  • LINELINE
  • B!B!

Related article関連記事をご覧になりたい方はタグをクリックしてください。

Related Products関連商品

関連商品はありません。