Kawasaki Z H2 ライディングステップキット

Z H2用のライディングステップキットの開発をしました。
こちらの車種は発売が開始されてから、しばらくの間、ステップの設定をしていないかとのお問い合わせが多くありましたが、この度、カワサキプラザ東広島様とオーナー様のご協力のおかげをもちまして、製作させていただきました。


このZ H2のステップはピボット周りの大きなプレートも作らなければならず、なかなか大変な車種のひとつでした。
しかも、金属のブレーキオイルのラインのおかげで、リアのマスターシリンダの移動量はほとんどなく、ブレーキオイルタンクのステーも専用のものを設定しないといけないというくらい、開発には本当に苦労してしまいました。


シフト側はこのようになりました。 各パーツが左右対称ではないのが余計に辛いところです。
ピボットをカバーするためのプレートは表側から肉抜きするとゴテゴテしてスッキリしなくなるので、裏側からしっかりと肉抜き加工を施して、表側はシンプルなデザインにしました。


ブラックの他にシルバーもラインナップしています。


Z H2 / Z H2 SEのステップキットはピボットのプレートの分、少々お高くなり、72,000円(税別)となりますけど、製作にかかる手間を考えると、お買い得なのではないかと思います。
これから少しお時間をいただいて,ウッドストックHPに掲載する予定にしていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※下記2021年8月12日追記

Z H2 / Z H2 SE バックステップキット
最先端の技術で実現したパワーと、高いコントロール性に
応える 4つのポジションをご用意。
【ポジション】
20㎜ Back / 20㎜ Up
20㎜ Back / 30㎜ Up
30㎜ Back / 20㎜ Up
30㎜ Back / 30㎜ Up
■商品ページへ→



※別売り 逆チェンジキットはこちら→



この記事を気に入って頂けたらいいね!フォローをお願いします

  • facebookfacebook
  • TwitterTwitter
  • LINELINE
  • B!B!

Related article関連記事をご覧になりたい方はタグをクリックしてください。

Related Products関連商品

関連商品はありません。