本年もお世話になりました

皆様、大変お久しぶりでございます。
ウッドストック工場ではしつこく作業をしていますが、今年も製作部品の最後の出荷を終えまして、これから少々お休みをいただきたいと思っております。


ブラック一辺倒だったステップキットは今年からシルバーやレッドなどのカラーでのオーダーが増えました。


こちらがステップキットを販売し始めた時代のツートンカラーですが、まだまだ人気がある仕様ですね。


工場での機械加工の仕事は相変わらずというよりは、どんどん忙しさを増してきている一方で、ショップの方でのカスタム、整備の作業は業務を縮小傾向にしているつもりではありますけど、なかなか手強い難しい内容のカスタム依頼が残っていまして、こちらも日々頭を悩ませながら少しずつ進めて行っております。
大人気のZ900RSはいつも何台もお預かりしている車両がありますね。


こちらのZ900RSはツインサス仕様になって一安心したら、次はテールカウル内に配置するサイレンサーのワンオフ製作で、たくさん図面を描いては駄目出しの繰り返しで、こだわりすぎてなかなか前進しない悪い癖が出ています。 サイレンサーが出来るとテールパイプの製作、テールカウルの製作、その他数々のステー類の製作が待ち受けていますので、先は長いですが、楽しみながら作業を進めてまいります。


そして、こちらのKATANAはシートレールをワンオフで作ってカッコいいテールカウルを取り付けるという計画。 各部測定用のブラケットを製作してシートやカウル類を設置するための各種ステーの採寸、図面を描いている状況です。

というような感じで、今年中に出来なかった宿題がたくさん残っていますので、来年には超カッコいい姿をお見せ出来るように頑張って仕事をするつもりでおります。

いろいろありましたけど、素早く過ぎ去りました2021年でしたが、2022年も充実した創作活動が出来るように頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Woodstock 


この記事を気に入って頂けたらいいね!フォローをお願いします

  • facebookfacebook
  • TwitterTwitter
  • LINELINE
  • B!B!

Related article関連記事をご覧になりたい方はタグをクリックしてください。

関連記事はありません。

Related Products関連商品

関連商品はありません。