本年も誠にありがとうございました

大変、大変お久しぶりでございます。

今年もあとわずかとなりまして、ウッドストックも本日をもちまして仕事納めとなりました。

こんな時くらいはご挨拶しないといけないなと思いまして、突然のブログ更新となりました。


この数年は長年従事してまいりましたメンテナンス業務や修理業務をかなり縮小し、製作に重点を置いた活動をしておりまして、主力商品の製造と平行して、これまでのカスタムにはないようなアプローチで、自分たちがアイデアを出したパーツを試験的に製作したりと、意欲的に難しいことにもチャレンジしてきました。



上記のZ900RSはその通りのアイデアがいっぱいに詰まりまくっているマシンとなております。

細かい仕様、製作過程につきましては、また後日、ご紹介したいと考えていますが、ここではほんの少しだけ紹介させていただきます。


一番目を引くのはこの中央後方から出ているサイレンサー。

なんと全てアルミブロック(めちゃくちゃデカくて、めちゃくちゃ大きい)からの削り出しで、工作機械は何日も削り続けないと完成することができないくらい、どんでもなく時間がかかった逸品になりました。


あとはこちらのシートとシートカウルもどれだけ時間をかけたんだというくらい、ウッドストックとシックスシューターさんとアスクエイツさんとで、何もない空間にスケッチから始めて、最後はペーパーで細かく細かく削りながら形状を作っていき、最終的にはドライカーボンで製品になるまでに、何か月も要してしまいました。

こちらの外装は暫定的にペイントしてただけで、今頃は違うデザインでペイントしている最中でして、もう存在していない幻のデザインになってしまいましたので、記念にこちらで掲載しようと考えました。


というような仕事をウッドストックメンバーがたったの3人でしている訳ですので、明らかに需要に対しての供給の能力が追い付いてない状況が続いていまして、お客様には長らくお待ちいただいていることがとても心苦しく、ご注文をいただいた際の納期の回答をお答えするのが申し訳ないくらいの生産能力の無さではありますけど、それでもいつも一生懸命には頑張っていますので、来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。



本年もたくさんたくさん多くの方々にお世話になりまして、誠にありがとうございました。

2024年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



ウッドストック


この記事を気に入って頂けたらいいね!フォローをお願いします

  • facebookfacebook
  • TwitterTwitter
  • LINELINE
  • B!B!

Related article関連記事をご覧になりたい方はタグをクリックしてください。

関連記事はありません。

Related Products関連商品

関連商品はありません。