ウッドストック/KOOD アクスル、ピボットシャフト

高性能なクロモリシャフトで有名なKOODさんでウッドストック仕様のシャフトを製作していただきました。


こちらはZ900RS用のフロントアクスルシャフト、スイングアームピボットシャフト、リアアクスルシャフトです。
やはりノーマルとは異なり、表面処理の輝きが豪華な仕様ですね。


ウッドストックのオリジナル的に “Woodstock” ロゴを刻印していただきました。
Woodstockとネームが入っていますけど、ウッドストックで作っているわけではなく、あくまでも専門のKOOD製ですので、安心安全でございます。


そして、こちらはZRX1100のお客様からのオーダーでの製作。
フロントアクスルシャフトとピボットシャフトはノーマル形状ですけど、リアアクスルシャフトは、今回ウイリーさんで製作してもらいましたワンオフのスイングアームに合わせてウッドストックで図面を描いた寸法でKOODさんに作っていただきました。


こちらにも “Woodstock” ロゴを入れてもらい、いかにもウッドストック製作風(あくまでも、風ですのでお間違いなく)になりました。


スイングアームに組付けてみると、こちらの図面での指定どおり、ぴったりと良い感じになりました。


ウイリーさんスイングアーム、ビトーさんマグネシウムホイール、βチタニウムさんチタンボルト&ナット、そして、KOODさんシャフトという豪華なラインナップで、かなりカッコ良くなっちゃいましたね。


リアのブレーキディスクは小径になり、それに合わせたリアのキャリパーサポートも耐久レーサーのようにスイングアームからキャリパーブラケットが落ちないような素敵なシステムになっています。 こちらもウイリーさん製作となっており、その作りを観察して、いろんな工夫に随分と感心させられました。

上記のZ900RS用、ZRX1100,1200、DAEG用、そして、KATANA用、そしてそして、その他の車種につきましても(KOODさんのラインナップにあるものは製作可能となりますので、お問い合わせくださいませ)、KOOD製(Woodstockロゴ入り、一部Z900RSのピボットシャフトのようにロゴを加工するスペースがないものにはロゴは入りません)クロモリシャフトをウッドストックで販売を開始しますので、これからの準備になりますが、HP内の商品ラインナップに掲載をしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


この記事を気に入って頂けたらいいね!フォローをお願いします

  • facebookfacebook
  • TwitterTwitter
  • LINELINE
  • B!B!

Related article関連記事をご覧になりたい方はタグをクリックしてください。

関連記事はありません。

Related Products関連商品

関連商品はありません。