Z650RS カスタムパーツ開発中

Z650RSが納車されました~


数あるオートバイの車種の中でもザッパーの乗り味が好きでしたので、ついつい惹かれてしまったのですよね~ しかし、実際に似ているのは乗り味ではなく見た目だけかもしれませんけどね…


車体は軽くて取り回ししやすいし、いつでも乗って出れる感じが良いですね。 


もちろん、ウッドストックのオリジナルパーツはいろいろと作ってリリースする予定にしています。
ステップにつきましては既存のラインナップにある Z650/Ninja650用がそのまま使用できそうなのですけど、せっかくザッパー的な車種ということですので、今どきの洒落たデザインではなく、もっと古っぽい形にした方がいいのかなと、こちら専用のモデルとして開発する予定にしています。


本物のZ650がもの凄い良いタイミングで入庫してきましたので、一緒に撮影してみました。


ライセンスプレート周りは新規で製作してスッキリさせたいですね。


そして、そして、こんな素敵なヘルメット使わせていただくことになりました~ とても軽くて最高でございます。
こちらのZ650RSとカスタム進行中のZ900RSは作業の進行具合を随時お知らせ致しますので、お楽しみになさってくださいませ。


【開発予定パーツ】
・バックステップキット
・ライセンスプレートホルダー(フェンダーレスキット)
・フレームスライダー
・タンデムステップ
・アクスルシャフト
・リアサスペンション リンクプレート  &more

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問合せ
有限会社ウッドストック
〒739-0412広島県廿日市市宮島口西一丁目10-7
TEL : 0829-56-4307
営業時間 : 午前10時~午後7時
定休日 : 毎週火曜日・水曜日
HP https://woodstock-racing.com/
メール https://woodstock-racing.com/contact/
Twitter  https://twitter.com/WoodstockRacing
Facebook https://www.facebook.com/woodstock.co.ltd
インスタグラム https://www.instagram.com/woodstockracing/
You Tube https://www.youtube.com/channel/UCa_sAVlD7k9Ageuhxt3JDrg/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この記事を気に入って頂けたらいいね!フォローをお願いします

  • facebookfacebook
  • TwitterTwitter
  • LINELINE
  • B!B!

Related article関連記事をご覧になりたい方はタグをクリックしてください。

関連記事はありません。

Related Products関連商品

関連商品はありません。