11月5日、6日に開催されました筑波サーキットでのテイストオブツクバに出店してきました。 
このイベントは本当にたくさんのお客様、レース参戦のエントラント様が来られるので、まだまだマイナーな存在のウッドストックのことを少しずつでも知ってもらえるきっかけになればと期待しながらの遠征です。


ずっとウッドストック(広島県)から出て行かない腰の重い私がなんと関東まで出向くとは何という風の吹き回しなのでしょうか? そんな私を見つけて、仲良しのメーカーさんやレーシングチームの皆様も驚いていましたね。

広島からの参戦は一番遠いはずだと思っていましたら、お隣にはマフラーで有名な福岡県のスーパーバイクさんがはるばる来られていました。


他のメーカーの皆様に比べると見劣りのするテントスペースですけど、ウッドストックにとっては思いっきり頑張っているつもりなのです。


ライディングステップキット、ステム、トップブリッジなど、実際に手に取って見ていただきたいパーツを陳列しています。


今回のイベントに間に合わせるためにおざおざが頑張って製作してくれたライディングステップキットとタンデムステップとライセンスプレートステーを装着したZ650RSも筑波に持ち込みました。

いつも通りあまり目立たないけど、思いっきり凝った作りで頑張って作った力作です。


このイベント自体は11月5日と6日の2日間だったのですが、同じ広島のGarage 414の光元選手の練習走行が11月4日の金曜日からありましたので、私たちも木曜日から大移動をして、テスト走行からお付き合いしました。 テイストオブツクバのレース関係のお話は近日中に当ブログに掲載したいと思っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問合せ
有限会社ウッドストック
〒739-0412広島県廿日市市宮島口西一丁目10-7
TEL : 0829-56-4307
営業時間 : 午前10時~午後7時
定休日 : 毎週火曜日・水曜日
HP https://woodstock-racing.com/
メール https://woodstock-racing.com/contact/
Twitter  https://twitter.com/WoodstockRacing
Facebook https://www.facebook.com/woodstock.co.ltd
インスタグラム https://www.instagram.com/woodstockracing/
You Tube https://www.youtube.com/channel/UCa_sAVlD7k9Ageuhxt3JDrg/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事を気に入って頂けたらいいね!フォローをお願いします

  • facebookfacebook
  • TwitterTwitter
  • LINELINE
  • B!B!

Related article関連記事をご覧になりたい方はタグをクリックしてください。

Related Products関連商品

関連商品はありません。