モノ作りは得意、モノ売りは苦手なのでみんな宣伝してくださいな




woodstockのブログ



現在お客様からお預かりしている車両の中で、ウッドストック製のバックステップが装着してあるバイクがたまたま多いことに気が付いたので、いくつかご紹介(おもいっきり営業でんがな)

上の写真はZX-6RR(05,06)用のウッドステップで、今回オートシフターを取り付けてみました。

これでアクセルを戻さなくてもシフトアップができるようになりました。

レースの世界ではメジャーだけどストリートだとまだ装着している方はあまりいない部品です。

今日、試乗してみたのですが、思っていたよりスムーズにシフトできるのでストリートでレーサー気分になれて気持ちよかったですよ。 

 
woodstockのブログ

上の写真は今頃なぜ?と聞かれるとこまるのですが、"新作"のNSR250R用のウッドステップです。

画像はブラック仕様ですが、シルバーもラインナップしています。

ブレーキペダルがへの字なのはチャンバーとの干渉を避けるための形状になっています。レーシーでかっこよいでしょ!


woodstockのブログ


上の写真はZ用(Z1/2, Z1R, Z1000Mk2などなど)と下の写真はGPZ900R用で、この2機種はステップキットを製作し始めた初期からラインナップにある車種でかなりこだわって作っています。


特にGPZ900R用はメインプレートが表側はあまりゴテゴテした削りにするとかっこ悪くなると思ったので、シンプルなデザインで、しかしシンプルなんだけどしっかり3次元で時間をかけて削っています。 裏側は見えないのですが、軽量化のためにしっかり肉抜き加工をしてあり、手を抜いていない凝った作りになっています。

写真の物はサブプレートとヒールガードがブラックですが、キットではメインプレートがブラックで他は薄いシャンパンゴールドという仕様です。

各車種のバックステップキットも少しづつすべてブラックの使用もラインナップに加える予定になっていますのでお楽しみにしていてくださいね。


お値段以上(どっかで聞いたようなフレーズ?)に手が込んでいるパーツたちですよ。 
自分で言うと説得力がないのですが、どの車種用もかっこいいものばかりです。


まだお持ちでない方は一家におひとついかがでしょうか?


よろしくお願いしまーす。 



woodstockのブログ



この記事を気に入って頂けたらいいね!フォローをお願いします

  • facebookfacebook
  • TwitterTwitter
  • LINELINE
  • B!B!

Related article関連記事をご覧になりたい方はタグをクリックしてください。

Related Products関連商品

関連商品はありません。