バイクはお休みです

オートバイファンの読者のみなさま申し訳ありません

今日はウッドストックはお休みだったのでバイクのお話はなしでお願いします。

でも〝僕の休日〟(気持ち悪い?)なんてどうだっていいですよね。

でも、でも、たまにはバイク抜きでもよろしいかと…

woodstockのブログ


今日は大きい本屋さんに行きましたので、いろいろ物色していたところ、なにやら使えそうな辞書を発見!

"アメリカ口語表現辞典〟

学校の英語の授業が邪魔をして、まず文法を考えて英文を作ってしまう悪い癖がついているのですが、この辞書は話をするための文や言葉を説明しているようなので、これは役立つかもと思いついつい買ってしまいました。

まあ、えらそうなことを言っていますが、買って持っているだけで満足して、どうせ使いこなすことなんてないとは思いますが…

いつも形から入る悪い癖がありまして…

でも今日だけは喜んで眺めていました。


それから"大人のロック〟とやらを発見!

取りあえず表紙のクラプトンとロッドスチュワートがあまりにかっこよかったので、これまたついつい買ってしまったわけで…

他の書籍を探しに行ったはずなのに~

もうこれで予算オーバーとなり、本命のものは諦めました。

woodstockのブログ

でもこれはいいですよ!

記事も興味深いものがたくさんあるのですが、使われている写真がかっこいいものばかりでロック好きにはたまりません

ただずっと欲しかったCDがたくさん紹介されており、どれもこれも欲しくなるので困りものです。

下の記事はジミヘンとブライアンジョーンズとジャニスジョプリンが27歳で亡くなったという内容でした。 たしかジムモリソンも27だったような気が…

たった27年の人生で後世に偉大な名を残すってすごいことですよね。

っていうかジミヘンこの顔で27歳って…  おやじすぎる…


今回の号がVol.18ということは、かなり前から出ていたのですね。

どれだけ情報に無頓着なのでしょう?

でもバックナンバー欲しいかも

woodstockのブログ



この記事を気に入って頂けたらいいね!フォローをお願いします

  • facebookfacebook
  • TwitterTwitter
  • LINELINE
  • B!B!

Related article関連記事をご覧になりたい方はタグをクリックしてください。

Related Products関連商品

関連商品はありません。