マルチプレーヤー

CBX400Fのキャブレターをレストアとオーバーホールしました。

まずはサンドブラストをしてからバラバラに分解。

1-2番、3-4番、2-3番をつないでいる燃料のパイプのO‐リングは全部固まってひび割れていました。 これだけ古いと上下のキャップだけ分解してジェット類だけきれいにするだけでは不十分ですね。 

全バラ必須です。

トップキャップはお客様が新品を持っていたのできれいになりました。

woodstockのブログ

それからCB750Fのエンジンは早くも完成。

せっかくシリンダまで分解したのでピストンリングは新品を組みました。

スタッドボルトはしっかりトルクがかかり、今度こそ納車できそう。

woodstockのブログ


それからそれから ブリヂストンタイヤのBT016の18インチがやっと発売になったので早速装着しました。

いままで18インチ用のラジアルタイヤはBSはBT012SSだけだったのですが、012がなくなり、016になるみたいです。 

ダンロップのα11はライフが短いのでロードスマートを使うことが多かったのですけど、これが長期欠品中ということで、016を使うことが多くなりそうです。

woodstockのブログ


それからそれからそれから、ウッドストック製のブレーキディスクのローターピンが摩耗してガタガタになっていたので新品に取り換えました。

この辺の部品も消耗品だとおもっていただきたいパーツです。 そんなに高価なものではないのでたまには交換をお勧めします。


最近は一日の中で何台も作業を進めなくてはいけない状況で、なんとも忙しくしております。

長期お待たせしておりますお客様には大変ご迷惑をおかけしまして申しわけなく思っています。

もうしばらくお待ちくださいませ。

こんなときに工場のマシニングで使っているコンプレッサーが不調…

もう最悪の状況ざます。

なんとか1台だけマシニングは動いているものの…

生産性はガタ落ちなり

woodstockのブログ



この記事を気に入って頂けたらいいね!フォローをお願いします

  • facebookfacebook
  • TwitterTwitter
  • LINELINE
  • B!B!

Related article関連記事をご覧になりたい方はタグをクリックしてください。

Related Products関連商品

関連商品はありません。