ステップ撮影なり


woodstockのブログ

B-KINGのステップキットでございます。

本日は水曜日につき、ウッドストックはお休みだったのですが、ウッドストック工場の近くの公園にHP用の写真をおざおざと撮影に行きました。

しかしやっと夏らしくなりまして、さすがに暑かったですね。

撮影していると公園の管理をしている職員さんたちに、いつもの質問攻撃をされ…

“このバイクなんcc?”

“なんぼするん?”

“大きいね、何キロくらいあるん?”

とコテコテのキレのある広島弁でいい感じのおじちゃんとおばちゃん攻撃でした。



そのステップですが、

ジミ~に小さくWoodstockロゴを入れてみました。

さすがにカメラマニアのおざおざ機で写真を撮ると細かい削りのあとまでよく撮れていますね。




woodstockのブログ



ブラックフレームにはブラックのステップが目立ち過ぎずにしっくりきますね。

今日少しだけ乗りましたが、シフトタッチも軽くスパスパ入るし、非常に操作しやすくなっていました。

かっこいいだけじゃだめですものね。

woodstockのブログ

こちらはブレーキ側です。

はるばる大阪より送ってきていただいたB-KINGです。 

ステップの出来を喜んでいただけると嬉しいのですが、いかがでしょうか?

woodstockのブログ

せっかくいいカメラで撮ったので全体の画像をみてくださいな!

全体で写すとあまりにもブラックの車体にステップが馴染みすぎて溶け込んでしまいますね。



今日は撮影後には、工場でZ400GPのリアの足回りの製作に励みました。

まだまだやらなければならない工程があり、お休み返上で頑張っております。(ここまで引っ張った自分たちがいけないのですけどね)

お盆休暇はなくなるかも???


woodstockのブログ

     撮影者    おざおざ としとし(プチフォトグラファー)
     アシスタント くぼぴー(ただのレフ板持ち) 



この記事を気に入って頂けたらいいね!フォローをお願いします

  • facebookfacebook
  • TwitterTwitter
  • LINELINE
  • B!B!

Related article関連記事をご覧になりたい方はタグをクリックしてください。

Related Products関連商品

関連商品はありません。