アグスタF4
MVアグスタF4RR
スパークプラグとマフラーの交換だけだからサクサク作業を終わらせようと簡単に思って始めたところ、まず、プラグに到達するだけでもあらゆるパーツを取らないといけなくなり…
マフラーまで取り外した時には、もうすぐエンジン降りるじゃんか? というくらいストリップな状態になってしまいました。
しかもまったく日本ではなじみの無いメーカーの外国製のエキゾーストが…
まったくもってすんなり付きません。 押したり引っ張ったり、付属のステー類もどこにどう使うのかさっぱり解らず、どう見てもどこにも使えそうにないので、自分でスペーサ作ったりして…
お恥ずかしい話、もう数日経っているのに未だに完了しておりません。
全部完成だーと思った後に何かを付け忘れてたりして不具合発覚したりしたら、完全に気絶してしまいそうです。
すごいピンボケですみません。
パイプのフレームワークがカッコいいですね?
こちらはブログでは久々のZのエンジン。
基本的には大きなダメージはなかったものの、変なパーツが使われていて、それは使いたくないので状態の良いノーマルを探さないといけません。
こちらもZです。
今回はエンジンはそのままで車体のリフレッシュのための入庫です。
寒くなってくると重整備で長期入院的な作業が多くなってくるのでしょうか?
いきなりの寒さでオートバイから離れそうですけど、みなさん頑張って乗って部品を減らしてしださいませね?